« あかりどのこだわり食材 『さんま』 | メイン | あかりどこだわりの食材 『坊ちゃん南瓜』 »

2013年8月21日 (水)

あかりどの調度品

 本日は、

あかりどのこだわりの調度品を

紹介いたしますflair

 Dsc_0351


  

  この照明は、

あかりどの個室のひとつに

設置しているのですが、

 灯り陰影が、模様となって、とても綺麗なんですshine

 実は、私は、『灯り』が非常に好きで、

家には、こういった『灯り』が、何点かあるんですnote

 『灯り』に、興味が出たのは、社会人なりたての頃ですが、

現在では、癒し、安らぎを与えてくれる大切なものとなっていますhappy02

 ちなみに、私のお薦めは、 京都にある『姉小路高倉』というお店なんですが、

今は、人気になってしまって、全部手作りなので、

何ヶ月か待たなければならないようですwobbly

 十数年前は、そんなことは無かったはずなのに…despair

 でも、気に入れば、一生ものになるかもsign03

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

灯戸 のサービス一覧

灯戸