« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

メニューコンテスト☆

こんにちは!

昨日の夜はめっちゃ寒かったですねwobbly

寒いの苦手なんで今日ソッコーdashダウン出しましたbearing

これで冬も安心ですappli01


recyclerecycle

先日社内のメニューコンテストがありましたrun

二ヶ月に一回程度スタッフが集まって開催してましてsign05

僕も出品してきましたcoldsweats02

子羊とラベンダーのパン包み焼きですpig

パンを切って中を開いてみると

焼けたラベンダーの香りがなんともエロいlovely

しかし皆にわ伝わらず…

残念coldsweats01

これにワインを合わせるとしたら

フランスのローヌ地方の赤ワイン

シャトーヌフ・ドゥ・パプですgood

お隣さんのコート・ロティではだめですangry

子羊のエロい感じと13種類のブドウがブレンドされている

このワインの複雑な絡みがなんともいえませんcherry

想像しただけでよだれが…riceball

メニュー化されればまた報告しますねsweat01

ではfish

2011年10月16日 (日)

鍋コースやってます!

こんにちはぁ!

夜はすっかり寒くなりましたねbearing

寒くなると暖かい物が食べたくなりますぅspa

なのでdash


始めちゃいましたrun

鍋コースですconfident

キムチモツ鍋virgo
塩ちゃんこ鍋leo
などなどあったか~いspaお食事用意してすup

皆さんからの

ご予約お問い合わせのtelephoneお待ちしてますねbleah

2011年10月 7日 (金)

この子ですっ!!

お久しぶりですpig

秋の空気は気持ちいいですねheart02

お昼に自転車bicycleをこいで出社してるんですが
冬や夏に比べるととても爽快ですmaple

recyclerecycle


今日はうちの大黒柱shine

riceball飯炊きくんriceball

紹介しますhappy01

あかりどの銀しゃりをおいしく炊き上げてくれますnote


この子は時間をセットするだけで

ふんわりcloudつやshineのある銀しゃりにしてくれますjapanesetea

飯炊きくんいつもありがとうconfident

灯戸 のサービス一覧

灯戸